プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2005年05月25日

困ったときのベタ辞典




困ったときのベタ辞典

【受付終了】
会社で家庭で合コンで!
困ったときのベタ辞典
アコナイトレコード(編集)

当選者数: 抽選で5名様
応募期間: 2005年5月25日(水)〜6月30日(木)




本 人気ブログが遂に書籍化!

Seesaa ブログで多くのファンを持つ人気ブログ「困ったときのベタ辞典」が遂に書籍化!

収録されたベタネタは、350以上!
そのうち200ネタ以上は新たに書下ろし。
新ネタ満載なので、毎日サイトをチェックしているファンでも楽しめることマチガイなしの一冊です。

装丁や巻中のイラストは、JTの「大人たばこ養成講座」を手がける寄藤文平氏が担当。

今回は、一家に一冊は欲しいこの辞典を抽選で5名様にプレゼントします。

なお、抽選結果までまてない方はこちらでご購入ください。
(なんと、いまなら24時間以内に発送されます。)

お子様の夏休みの読書感想文にも最適です、是非!


「困ったときのベタ辞典」と仕様:
  ・ 書籍名 困ったときのベタ辞典
  ・ 著者名 アコナイトレコード編
  ・ 出版社 大和書房
  ・ 文中イラスト 杉山祐輔
  ・ ブックデザイン・カバー・シチュエーションイラスト 寄藤文平・坂野達也
  ・ ページ数 256P
  ・ 総ネタ数 350以上(200以上新ネタ追加)
  ・ 全9章構成 各章の最後に寄藤文平氏によるイラストページ入り




プレゼント当選者発表

おめでとうございます!!
当選された方には、弊社よりE-mailにてご連絡致します。

サイクリストの目から見た!
笑華のGoing My Way
まーまー、落ち着いて。
BooLog(ぼや記)
へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋

posted by シーサー at 14:49 | TrackBack(161) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3890933

この記事へのトラックバック

森博嗣との出会い
Excerpt: あたりますよ〜に♪
Weblog: たまには考えてみよう。
Tracked: 2005-05-25 16:53

自由を束縛する生
Excerpt: 「私、別に、生きていたいなんて思わない」 「どうして?」 「その質問は、まず、どうして生きたいのか、に答えてからでなくては意味が無いわ」 「だから、それは、楽しいからだよ」 「楽しいと思い込んでいるだ..
Weblog: ろびメモ
Tracked: 2005-05-25 16:57

で・でたのか〜!
Excerpt: 以前愛読していたブログが本になった! 驚きとうれしさで、おもわずプレゼントへ応募。 これ、いいっすよ。 あ〜当たって欲しいぞ。 「困った時のベタ辞典」
Weblog: いえない事をぶっちゃけるバケツ
Tracked: 2005-05-25 17:49

チャンピオンズリーグ決勝
Excerpt: ACミラン vs リバプール Ataturk Stadium, Istanbul いよいよ今夜(日本時間では明朝)決勝です。 アーセナルが敗退してすぐにスカパーのCLを解約してしまったのですが(笑..
Weblog: gooners.
Tracked: 2005-05-25 18:16

Seesaaの懸賞(2005年5月25日から6月30日迄)
Excerpt: 記事にトラックバックすれば応募完了です。 Seesaa以外のブログも対象です。 ん?宣伝しない方が当選確率あがる?? しまった・・・・釣られた・・・ 商品:困ったときのベタ辞典(書籍) 当選者数..
Weblog: feeling lucky for me
Tracked: 2005-05-25 18:32

昨夜→今朝
Excerpt: 朝までコース。Takとメッセで長々と語ってました。
Weblog: Esora-goto-Zare-goto
Tracked: 2005-05-25 20:26

お掃除
Excerpt: 応募してみました
Weblog: うっちゃんのお好き焼き
Tracked: 2005-05-25 20:48

図書館でかりてみた本
Excerpt: パトリシア・コーンウェル著:黒蠅 上・下 今野敏著:陽炎-東京湾臨海署安積班 本を返しに行くだけのはずが、つい・・・。 「困ったときのベタ辞典」 いずれこれも図書館に入るのかな・・・。 でもその..
Weblog: Something to say of a defeat CAT
Tracked: 2005-05-25 21:07

ひさびさに応募
Excerpt: うお、『困ったときのベタ辞典』が本になってる! ここのブログで目にしたのがきっかけで、BlogPet始めたんだよな。 新ネタも大量追加とのこと、よし、いっちょ応募だ。 (応募ページはこちら) 「困っ..
Weblog: にちじょう-BLOG-雑記
Tracked: 2005-05-25 21:36

Visio標準メニュー+御社専用メニューコマンド
Excerpt: Visio標準の[ツール]メニューの隣に、御社専用のメニューコマンドを追加しましょう。 想像してください。 そのメニューの下にはどんなメニューが並んでいますか? そのメニューコマンドを実行したときに..
Weblog: Microsoft Office VisioカスタマイズのvisGeek
Tracked: 2005-05-25 22:18

MP3プレーヤーが大人気!超好評につき再度掲載!
Excerpt: メモリ1GBの高機能MP3プレーヤーがこんなに安い!
Weblog: いいもの特選街
Tracked: 2005-05-25 23:13

Seesaaプレゼント
Excerpt: 新しく「困ったときのベタ辞典」っていう本のプレゼントが始まったよ。 気になったので調べてみたら、多くのファンを持つ人気ブログらしい。 で、ブログもチェックチェック獵    で、プ..
Weblog: にこにこのブログでアフェリエイトに挑戦!
Tracked: 2005-05-25 23:15

独学ノート
Excerpt: プレゼントが欲しいのです。
Weblog: 独学ノート
Tracked: 2005-05-25 23:17

困ったときのベタ辞典
Excerpt: あたりますように!
Weblog: かに蔵BLOG
Tracked: 2005-05-25 23:43

『お金は,お金を連れてくる』
Excerpt: 『お金は,お金を連れてくる』という言葉が あります.
Weblog: 感じたままに書いてみる
Tracked: 2005-05-26 00:59

困ったときのベタ時点
Excerpt: seesaaがまたプレゼント企画をやってる。 今まで一度も当たったことないが、とりあえず応募。 昨日の映画トラックバック実験は不発におわったぽい。 無念。
Weblog: 外資系企業潜入日記
Tracked: 2005-05-26 01:08

参考にさせていただきます。
Excerpt: プレゼントは毎回チェックしてるけどなかなかトラックバック一番はとれねぇなぁ〜 で今回の応募「困ったときのベタ辞典」です。 Seesaa Blogの有名ブログらしいんだけど私は初めて知りました。題名がお..
Weblog: オレの目標!!
Tracked: 2005-05-26 02:23

こんなの欲しい、ちょっと変わったトースタ〜♪
Excerpt: ママの為の快適ショッピング
Weblog: ママのための快適ショッピング
Tracked: 2005-05-26 03:44

本日の祈願
Excerpt: 本日の祈願
Weblog: 八幡賀茂新羅
Tracked: 2005-05-26 09:23

あたるといいな〜
Excerpt: ということで 応募♪ あたるといいな〜。 ついでにTBの練習を兼ねて(笑)
Weblog: トロイメライ
Tracked: 2005-05-26 10:02

ひょうたん日記・2
Excerpt: 当たりますように。
Weblog: ぐうたらな日々
Tracked: 2005-05-26 10:22

麦畑
Excerpt:    麦畑が好き。 やわらかい黄金色の上を、風がいくつも駆け抜けて行った。
Weblog: へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋
Tracked: 2005-05-26 10:23

ゆかた販売 始めました!【MERRY NIGHT】
Excerpt: ≪ 平織り仕立てゆかた1 ≫ 平織り仕立てゆかた(紺地)『蝶』 《浴衣》 販売価格:3,990円(消費税込・送料別) 平織り仕立てゆかた(赤地)『花模様1』 《浴衣》 販..
Weblog: インターネットでショッピング
Tracked: 2005-05-26 12:01

決断 河野父子の生体肝移植/河野 洋平 , 河野 太郎
Excerpt: 衆議院議長の河野洋平さんと河野太郎さんは生体肝移植をしているそうです。 私は政治にはまったく疎いので驚いたのと、これからは政治にも興味が持てそうな気がしてきました。 私が通っている透析クリ..
Weblog: レナの日記 ☆別館☆
Tracked: 2005-05-26 12:29

懸賞に応募
Excerpt: 本になったそうですね。 それは楽しみ。できればプレゼントでもらいたいから応募してみます。 please give me big luck!:)
Weblog: Taca*Moose
Tracked: 2005-05-26 13:23

懸賞に応募
Excerpt: seesaaの"困ったときのベタ辞典"が本になったそうです。 seesaaのトップページを何気なく見ていたら、そんな告知を発見。 プレゼントしてくれるならさっそく応募してみようじゃないですかー。 もち..
Weblog: Taca*Moose
Tracked: 2005-05-26 13:29

聖闘士星矢
Excerpt: 小学校6年生のとき、はまりました。 何でこのマンガにはまったのかというと、 絶対に勝てるはずのない強い敵と戦いを挑むのですが、どんな敵にも弱点があって、一瞬のスキを狙えば少年でも勝てるのです。..
Weblog: 目指せ!1ヶ月−15冊読書
Tracked: 2005-05-26 14:01

ジブリ美術館で「ハイジ展」開始 魅力の秘密を紹介
Excerpt: 東京の「三鷹の森ジブリ美術館」で21日、「アルプスの少女ハイジ展〜その作り手たちの仕事〜」と題した企画展が始まった。  「アルプスの少女ハイジ」は、1880年にスピリによって書かれた児童文学「ハイジ..
Weblog: 由美のDiary
Tracked: 2005-05-26 14:18

困ったときのベタ辞典
Excerpt: 「懸賞-Seesaaプレゼント」で「困った時のベタ辞典」 という本のプレゼントがありました。 「困った時のベタ辞典」というブログ が書籍化されたものだそうです。 このブログ、初めて見ましたが面白いで..
Weblog: 日常ぼっとん
Tracked: 2005-05-26 14:31

おっとアドセンスが・・・
Excerpt: すみません、そろそろいい加減ちゃんとパソコンネタにいかなきゃ。 ようやくどっぷりマイナスの波から浮上しつつあるような気がするんで。 ・・・といいつつ、今日もチョイネタ。 今サイドバーやらを少しいじ..
Weblog: パソコンを楽しもう!
Tracked: 2005-05-26 18:47

「困ったときのベタ辞典」書籍に応募
Excerpt: 「困ったときのベタ辞典」と言うブログが人気らしいです。 そこが書籍化らしくて、Seesaaでプレゼントがありました。 だから応募します。
Weblog: とおるノート
Tracked: 2005-05-26 20:14

カメラと一緒にミラノでお散歩*
Excerpt: 3月14日(月)ミラノ いよいよ今回のイタリア旅行も最後の街となった。 ミラノはイタリアの中でもお金持ちが多い都市です。 町並みも整然としていて、路駐自動車も他の都市と比べて少なかった気がしま..
Weblog: ワーナーブログーズ
Tracked: 2005-05-26 20:46

人気サイト「困ったときのベタ辞典」書籍化
Excerpt: 書籍化にあたって200ネタ以上が新たに書き下ろされ、350以上のベタネタが収録されています。 Seesaaからのお知らせ Seesaaブログ、人気サイト「困ったときのベタ辞典」書籍化のお知らせ こ..
Weblog: 日記の時間ですよ。
Tracked: 2005-05-26 20:54

困ったときのベタ辞典
Excerpt: 困ったときのベタ辞典 いよいよ「ベタ辞典」が書籍化されましたよ!! 5/20から順次配本開始となりました。 渋谷のブックファーストさんやTSUTAYAさんでは平積みされているみたいです。 地元の書..
Weblog: WHO ARE YOU?
Tracked: 2005-05-26 21:20

■困ってるのでベタ辞典を
Excerpt: 僕はseesaaのサービス開始直後辺りからこのブルグで乱文を撒き散らしている訳ですが、同じ頃に人気ブログ「困ったときのベタ辞典」がseesaaで立ち上がりました。その人気ぶりは当時から圧倒的で、see..
Weblog: ブルグ
Tracked: 2005-05-26 21:35

ずっと使うから 日立
Excerpt: 日立が生活家電事業における日立商品の考え方を明確にする ブランド戦略の一環として、「ずっと使うから 日立」を中期的な 事業ステートメントとして採用するそうです(記事) ステートメントの意味がよくわから..
Weblog: Feelcure〜白物家電&サプリメント
Tracked: 2005-05-26 22:19

この滝も?
Excerpt: ベタ辞典、これで会話の一端をつかむことができるかなぁ。
Weblog: 華厳ノ滝
Tracked: 2005-05-26 22:28

人気サイト「困ったときのベタ辞典」書籍プレゼント
Excerpt: プレゼント応募します
Weblog: 負け犬直行ヒステリック被害妄想オタ女
Tracked: 2005-05-26 23:17

シーサー応募用
Excerpt: 当たるかな?とりあえず懸賞応募です。
Weblog: なんでもチャンプルー
Tracked: 2005-05-27 00:38

なんて快晴!!
Excerpt: 読んでみたいので当たると良いなぁ
Weblog: てぃってぃぐわ(ひとつだけ)・・・
Tracked: 2005-05-27 01:20

ベタだなぁー
Excerpt: 今すぐ使える【ベタ】な日本語を完全網羅。 日本語ブームにとどめの一冊、世界初の「ベタ辞典」誕生です! 困ったときのベタ辞典アコナイトレコード編 「それってベタじゃない?」 この一言、誰もが言ったこと..
Weblog: 1年中がクリスマス!!
Tracked: 2005-05-27 02:19

ひょっとして初めて?(笑)
Excerpt: よく庭先の藤棚などで、目にすることはあっても、 一つ一つをこんな風にジックリ?見るのは、これが初めてかも。 こんな姿、形をしていたんだね。 クリックすると大きく表示できます。 2005/04..
Weblog: 携帯のカメラって便利?
Tracked: 2005-05-27 07:50

seesaaプレゼント
Excerpt: seesaaブログが書籍になったそーな。 困ったときのベタ辞典   Seesaa ブログで多くのファンを持つ人気ブログ   「困ったときのベタ辞典」が遂に書籍化!   収録されたベタネタは、35..
Weblog: おぼろ月
Tracked: 2005-05-27 08:13

アメーバブックス、もうギブアップ?
Excerpt: 今日、本屋でアメーバブックスの新刊「史上最短で、東証二部に上場する方法。」を見かけたのですが、発行は「株式会社アメーバブックス」で、発売が「株式会社幻冬舎」になっていました。 何があったのかとアメーバ..
Weblog: 懸賞+
Tracked: 2005-05-27 09:14

Seesaaプレゼント
Excerpt: 「Seesaaプレゼント」に応募してみる。 ・困ったときのベタ辞典
Weblog: ドラゴンズBLOG
Tracked: 2005-05-27 13:44

プレゼント応募
Excerpt: Seesaaはトラックバックで応募できる。トラックバックを使う拒を与えるということでは中々良い企画でしょう。
Weblog: 日々徒然なるままに
Tracked: 2005-05-27 20:27

ベタを愛するということ
Excerpt: こないだベタ辞典を買った話をしました。Seesaa プレゼントで、そのベタ辞典のプレゼント企画が行われております。でも、何か紹介文がヘンなんです。 お子様の夏休みの読書感想文にも最適です、是非! ★..
Weblog: Cirque Blog
Tracked: 2005-05-27 22:17

困ったときのベタ辞典の懸賞
Excerpt: ケムリの吐く車の記事で紹介されていたblogが本になりました。 そのblogの名は困ったときのベタ辞典。 懸賞 - Seesaa プレゼントの blogからトラックバックするだけで懸賞応募が出来ます。..
Weblog: 会社員で懸賞生活
Tracked: 2005-05-27 23:49

5月27日
Excerpt: 8時30分 仕事 朝食 レッドグローブ 昼食 キノコスパゲティ サラダ 水泳 平泳ぎ 1050m 初めて連続1km超えて泳げた!クロールは100mx5     血圧101/65/104 夕食 ご飯 サ..
Weblog: Journal of My Life
Tracked: 2005-05-27 23:59

佐々木主浩と榎本加奈子
Excerpt: ついに、横浜ベイスターズの佐々木主浩が、 タレント榎本加奈子との再婚。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2005-05-28 00:34

blogの書籍化
Excerpt: seesaa blogの人気blog、「困ったときのベタ辞典」が此の度書籍化したそうです。 苔の一念と言いますか、やっぱり一つのテーマをもって運営していると、ちゃんとした成果が得られるという良い見本..
Weblog: G'sのだらだらぐーたら日記 on blog
Tracked: 2005-05-28 01:01

困った時のベタ辞典
Excerpt: 困ったときのベタ辞典posted with 簡単リンクくん at 2005. 5.28アコナイトレコード編大和書房 (2005.6)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る..
Weblog: Future is mild
Tracked: 2005-05-28 01:17

ピエールラニエ・フランス製 ねこの腕時計!
Excerpt: ¥21,000 ピエールラニエPierreLannierフランス製 ..
Weblog: ねこグッズ専門のプレゼント屋さん
Tracked: 2005-05-28 16:18

プレゼント?
Excerpt: ベタで〜す
Weblog: 三日坊主
Tracked: 2005-05-28 17:30

プレゼント?
Excerpt: ベタで〜す
Weblog: 三日坊主
Tracked: 2005-05-28 17:32

人気ブログが遂に書籍化!
Excerpt: Seesaa ブログで多くのファンを持つ人気ブログ「困ったときのベタ辞典」が遂に書籍化。 べたなお話をたくさん見たい人はぜひ♪ アカウント サインアウト ヘル..
Weblog: インターネットニュース〜気になる画像をクリック!
Tracked: 2005-05-29 00:35

ダントツに負け続ける楽天
Excerpt: こんばんは。税理士の葵東子です。 本日は、「ダントツに負け続ける楽天」と題して、全く野球に詳しくないのですが、野球についてお話したいと思います。どうしようもなくお暇な方だけお付き合い下さいませ。 東北..
Weblog: 葵東子の宵待日記
Tracked: 2005-05-29 02:41

ダントツに負け続ける楽天
Excerpt: こんばんは。税理士の葵東子です。 本日は、「ダントツに負け続ける楽天」と題して、全く野球に詳しくないのですが、野球についてお話したいと思います。どうしようもなくお暇な方だけお付き合い下さいませ。 東北..
Weblog: 葵東子の宵待日記
Tracked: 2005-05-29 03:06

MEGUMI
Excerpt: MEGUMI(めぐみ) 出身:岡山県 生年月日:1981.9.25・てんびん座 血液型:A型 ----------------------------------------------------..
Weblog: i@Navi
Tracked: 2005-05-29 11:35

ネットとリアル/ネトゲでの「あがり」とは?
Excerpt: 「ネットとリアル」をタイトルだけで開いた。オンラインゲーム関係だと勘違いしたからだ。 見ると違う。ネットで成功したら、リアルへの道が開ける、リアルの仕事につく方が上だと見なす、ネットだけというのは能..
Weblog: ドサ健ブログ地獄
Tracked: 2005-05-29 12:04

今週のイマイチ!
Excerpt: あたれぇ〜、あたれぇ〜、あたれええええ!!!
Weblog: 行楽の娯楽部屋
Tracked: 2005-05-29 13:34

困ったときのベタ辞典…となっ!?
Excerpt: 「辞典」という響きにひかれました。ほしいな。 面白そうだし。 あ〜た〜れぇぇぇぇぇぇ(呪)
Weblog: こねり〜横道草
Tracked: 2005-05-29 22:49

トラックバックで当てちゃおう
Excerpt: 以前にこのSeesaaブログのトラックバックでプレゼントが当ったんで、気を良くして2回目の応募をします。 この「困ったときのベタ辞典」というブログから出た本、Seesaaでダントツの人気だそうですね..
Weblog: アンケートモニター&懸賞日記
Tracked: 2005-05-30 14:29

どうだ、ブログのほうは?(by 困ったときのベタ辞典)
Excerpt: 困ったときのベタ辞典 というブログがあります。 まさに・・・ ネタに困った時の奥の手に使えます! ■ どうだ、ブログのほうは? 【どうだぶ..
Weblog: 爆笑同盟
Tracked: 2005-05-30 16:16

困ったときのベタ辞典
Excerpt: 劣SeeSaaのトラックバックプレゼントに面白そうなものが出ていました。 「困ったときのベタ辞典」というもの。 人気ブログ:困ったときのベタ辞典の書籍化ということで、楽しげな本で..
Weblog: ちびめも
Tracked: 2005-05-30 17:01

「困ったときのベタ辞典」
Excerpt: ひさびさにSeesaaプレゼント企画に乗っかっちゃいました。 あの人気ブログ「困ったときのベタ辞典」(http://veta.seesaa.net/)が なんと、本になったそうです! たまに見にい..
Weblog: お馬のケイコ♪ 〜乗馬のススメ〜
Tracked: 2005-05-31 23:34

つめとぎデビュー
Excerpt: トイレの次はつめとぎデビューです。 誰が教えたわけでもなく…おそるべし本能。
Weblog: BooLog(ぼや記)
Tracked: 2005-06-01 00:09

つめとぎデビュー
Excerpt: トイレの次はつめとぎデビューです。 誰が教えたわけでもなく…おそるべし本能。
Weblog: BooLog(ぼや記)
Tracked: 2005-06-01 00:36

本格始動までカウントダウン!
Excerpt: 2つ同時にトラックバック出来るのかなぁ…。 懸賞に当たりますように☆・*。.† ネットウォークマンで何が出来るかなぁ。。
Weblog: あるがままの金せいかつ〜儲け方と使い方〜
Tracked: 2005-06-01 01:40

ハッピーマテリアル
Excerpt: ネギまの情報ありです
Weblog: 話題の商品を紹介します
Tracked: 2005-06-01 15:16

理学療法学生と作業療法学生の違い
Excerpt: 初めてトラックバックなるものに挑戦ということで、せっかくなのでプレゼントの応募をしてみます。 「困ったときのベタ辞典」おもしろそうです。 「大人たばこ養成講座」を手がける寄藤文平氏が担当とのことで、是..
Weblog: 3×歳リハビリ専門学生日記
Tracked: 2005-06-01 18:13

困ったときのベタ辞典
Excerpt: すみません、おもしろそうなのでやってみます。 (全然リハや学校と関係ないですが、  このブログが使わせていただいている  seesaaの人気ブログが書籍化されたという紹介です)
Weblog: 3×歳リハビリ専門学生日記
Tracked: 2005-06-01 18:22

困ったときのベタ辞典
Excerpt: すみません、おもしろそうなのでやってみます。 (全然リハや学校と関係ないですが、  このブログが使わせていただいている  seesaaの人気ブログが書籍化されたという紹介です)
Weblog: 3×歳リハビリ専門学生日記
Tracked: 2005-06-01 18:23

寝子(ネコ)
Excerpt: 困った時のベタ辞典
Weblog: BooLog(ぼや記)
Tracked: 2005-06-01 21:04

寝子(ネコ)
Excerpt: 困った時のベタ辞典
Weblog: BooLog(ぼや記)
Tracked: 2005-06-01 21:12

ヤフー、証券事業に参入
Excerpt:  ヤフーがネット専業証券大手のイー・トレード証券、日興コーディアル証券と証券仲介業で提携し、8月にもサービスを開始すると発表しました。
Weblog: ゴルフ代稼ぎ〜ここまでインターネットでできる〜
Tracked: 2005-06-01 21:20

困った時の??
Excerpt: どんな本なのか、よんでみたいなぁ。
Weblog: 運を天にまかせて・・・
Tracked: 2005-06-01 23:18

はじめまして。うにです☆
Excerpt: この日記の主役です牢 はじめましてなので、僕のプロフィールを紹介しますにゃ。 名前:うに 性別:オス♂ 誕生日:2005年2月24日 種類:ロシアンブルー うにゃうにゃ鳴くか..
Weblog: うにっき〜ニャンコによるニャンコのための日記〜
Tracked: 2005-06-02 01:06

ダイエット[53日目]体重推移表!
Excerpt: あったるかなー。たのしみ☆わくわく。
Weblog: ダイエットの旅【Diet Bolg】
Tracked: 2005-06-02 09:17

RSSラジオ
Excerpt: 左側のツールバーにRSSラジオを導入してみました。 仮想MP3プレーヤーだと思っていただければ良いかと。 あんまりね。このページを常駐させる人もいないだろうけど なんとなく、気が向いたときに聞いていた..
Weblog: 心の地下室
Tracked: 2005-06-02 19:30

困ったときのベタ辞典
Excerpt: もう一つTBプレゼントに応募。 【困ったときのベタ辞典】 http://present.seesaa.net/article/3890933.html 人気のブログが本になりました。 そのブログはこ..
Weblog: シチニッキ
Tracked: 2005-06-03 02:32

当たれ〜
Excerpt: 「困った時のベタ辞典」のプレゼントに応募です。 ブログも見ましたが面白いですね。 ところでこういうものは一度も当選したことがない。 宝くじも最低当選金額だけ。 本当に当たる人がいるのか疑ってしまう。..
Weblog: 気になること
Tracked: 2005-06-03 18:02

懸賞サイト紹介
Excerpt: 懸賞サイトの紹介です。 当然、登録料は無料なサイトばかりです ポイントサイト「スタンドメール」 現在、新規会員登録して頂いた方にその場で現金10万円が当たるゲームにチャレンジできます。ま..
Weblog: 何でも商会ブログ
Tracked: 2005-06-03 19:23

日本代表
Excerpt: サッカー日本代表
Weblog: ブログブログブログ・・・
Tracked: 2005-06-03 19:41

困ったときのベタ辞典?
Excerpt: Seesaa BLOGのプレゼントで、出た。 「困ったときのベタ辞典」。 …何? と思ったら、 Seesaaで人気のブログの書籍化なんだね。 最近ネットの書籍化が激しいなあ。 そういえば「電車男」..
Weblog: いろんな旅をしてみる。
Tracked: 2005-06-03 23:20

かわいい猫がカートを押しています!Albert Dubout Collection ボール !
Excerpt: ¥2,310 かわいい猫がカートを押しています!Albert Dubout ..
Weblog: ねこグッズ専門のプレゼント屋さん
Tracked: 2005-06-04 10:26

かわいい猫がカートを押しています!Albert Dubout Collection ボール !
Excerpt: ¥2,310 かわいい猫がカートを押しています!Albert Dubout ..
Weblog: ねこグッズ専門のプレゼント屋さん
Tracked: 2005-06-04 10:26

アンニュイ
Excerpt: 雨ですよ。
Weblog: いぬみみ
Tracked: 2005-06-04 18:56

お金の通り道続き
Excerpt: 初トラです。どうやるのかためしです。当たる☆縁起がいいですねぇ
Weblog: 初心者Blogアフィリエイト奮闘記
Tracked: 2005-06-05 12:04

初めまして keiです。
Excerpt: 先程 初トラで、上手くできたので,初Blogの紹介ですよん 覗いて教えて
Weblog: 初心者Blogアフィリエイト奮闘記
Tracked: 2005-06-05 12:16

「困ったときのベタ辞典」だってさ。
Excerpt: しーさーブログからそんなタイトルの本が出るんだってさ。 困ったときは全部ベタ塗。トーンは貼らない(違 とかいって匁描いたことないです。ごめんなすって。 同じキャラクターを繰り返し描けなかったんでぃ。あ..
Weblog: 台風だってなんのその。
Tracked: 2005-06-06 23:19

鮮やかな影とコウモリです〜
Excerpt: 鮮やかな影とコウモリposted with 簡単リンクくん at 2005. 6. 7浅井 晶子 / Brauns Axelインデックス出版 (2005.1)通常24時間以内に発送します。オンライン書..
Weblog: らむちゃん30歳
Tracked: 2005-06-07 19:06

「困ったときのベタ辞典」
Excerpt: 困ったときのベタ辞典posted with 簡単リンクくん at 2005. 6. 8アコナイトレコード編大和書房 (2005.6)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る..
Weblog: あるいはマンガ読みの日々
Tracked: 2005-06-08 14:37

ついでに
Excerpt: ベタ辞典もトラックバック。 ベタ辞典もおもしろそうだからほしいな。
Weblog: 普通の日記
Tracked: 2005-06-08 15:15

おもしろい商品ってなかなか見つからないな〜
Excerpt: 面白い商品はココで見つかる? 面白い商品知っている方は、ぜひ教えてください!!
Weblog: アフェリエイトで見つけた珍品紹介
Tracked: 2005-06-08 18:40

丸八−まるはち
Excerpt: 皿山 丸八 麺:細 スープ:あっさり〜格:500円 替え玉:100円 白飯:130円 久留米スープに細麺 ★★★★☆ 11:30〜21:00 火曜日定休 map
Weblog: 博多大将−分ラーメンブログ
Tracked: 2005-06-09 02:17

東西
Excerpt: 東西戦始まりましたね。 私も一応参加してみたのですが、戦そのものが初体験なので、何をしていいのか いまいちわからない状態であります。というか、まだいろいろ確認できるほどロ グインできていないので、こ..
Weblog: 岡 星
Tracked: 2005-06-10 11:32

東西
Excerpt: 東西戦始まりましたね。 私も一応参加してみたのですが、戦そのものが初体験なので、何をしていいのか いまいちわからない状態であります。というか、まだいろいろ確認できるほどロ グインできていないので、こ..
Weblog: 岡 星
Tracked: 2005-06-10 11:33

懸賞 困ったときのベタ辞典
Excerpt: また懸賞に応募です。 懸賞には目がないです。なっかなか当たらないけど、ついつい・・ね(^^; でも、応募したことすら忘れていること多数。精神衛生上はいいかも。 さて、今回は本です。 梅雨時になり、部..
Weblog: 今日をがんばる
Tracked: 2005-06-10 19:17

はじめますよ〜
Excerpt: 会津に飲みに行くのを恒例にするのもよいけれども、そろそろ趣向を変えましょうのご相談。毎年どっかに旅行、っつ〜か遊びに行きたいね〜、と思います。まずはじめは?・・地球博? それともいきなり海外進出? 刺..
Weblog: 年刊 ヘコ〜倶楽部ログ〜 yearly hekoh club's blog.
Tracked: 2005-06-12 13:11

これいい!欲しい!
Excerpt: Seesaaで懸賞やってたので、トラックバックしてみる。「困ったときのベタ辞典」の本がもらえるらしい! えぇ、何を隠そう、私は口下手。シモネタなら口上手。だから不平不満が(r 上司はシモネタ嫌いな..
Weblog: まーまー、落ち着いて。
Tracked: 2005-06-12 13:21

これいい!欲しい!2
Excerpt: Seesaaで懸賞やってたので、トラックバックしてみる。その2。「困ったときのベタ辞典」の本がもらえるらしい! えぇ、何を隠そう、私は口下手。シモネタなら口上手。だから不平不満が(r 上司はシモ..
Weblog: まーまー、落ち着いて。
Tracked: 2005-06-12 13:46

これいい!欲しい!その2
Excerpt: Seesaaで懸賞やってたので、トラックバックしてみる。その2。「困ったときのベタ辞典」の本がもらえるらしい! えぇ、何を隠そう、私は口下手。シモネタなら口上手。だから不平不満が(r 上司はシモ..
Weblog: まーまー、落ち着いて。
Tracked: 2005-06-12 13:47

ひさびさのダイエットの話
Excerpt: プレゼント応募
Weblog: なんとなくBlog
Tracked: 2005-06-12 18:36

このバナー 怖いですかね?
Excerpt: 自社HP  http://www.koba-pla.com/
Weblog: 小林プラスチック工芸 ブログ室
Tracked: 2005-06-14 10:48

アクリル赤透明
Excerpt: アクリル赤透明4ミリ厚x直径70ミリ(フランジ込76ミリ)のドームです。 確か非常灯用のカバーだったと思いますが、以前作った商品です。 自社HP  http://www.koba-pla.com/..
Weblog: 小林プラスチック工芸 ブログ室
Tracked: 2005-06-14 11:22

アクリル 赤透明 ドーム
Excerpt: アクリル赤透明4ミリ厚x直径70ミリ(フランジ込76ミリ)のドームです。 確か非常灯用のカバーだったと思いますが、以前作った商品です。 このサンプル ご希望の方 各1個x3名様にお送りいたし..
Weblog: 小林プラスチック工芸 ブログ室
Tracked: 2005-06-14 11:34

17.論理タグを使用する
Excerpt: 論理タグとは「hx」(見出しタグ)「strong」(強調)などのタグの事です。 サイトを作った時に、見出しやキーワードを強調したい時に使います。 「hx」タグにはxの部分に数字が入り、その数値が多き..
Weblog: アフィリエイト学習ブログ
Tracked: 2005-06-14 22:17

平和のためのニューヨーク訪問記#01
Excerpt: 平和を求めてニューヨークへ 4月末から5月頭にかけて、ニューヨーク(以下「NY」)に行ってきました。核兵器について話し合われる「NPT再検討会議」というものが国連で行われ、それに対応し、核廃絶の意見を..
Weblog: 平和はお好きですか? KEN-NYE's essey
Tracked: 2005-06-15 18:01

ナッパ-もしもボールZ
Excerpt: もしもナッパが生きていたら。(今回絵が多いので、続きを読むで続きをどうぞ。) 殺すなんてもったいない!最近ナッパを切らしたので、ナッパ屋に買いに出かけたところ、売り切れていたので自家栽培するくらいで..
Weblog: ドサ健ブログ地獄
Tracked: 2005-06-17 23:33

わかりやすさ向上めざせ!弁護士にコンテスト@朝日
Excerpt: 聞き手の心をつかむには、視線や発声が大切――。といっても俳優や営業マンの話ではなく、主人公は弁護士だ。市民が参加する裁判員制度の導入を前に、日本弁護士連合会が法廷での「プレゼン技術」の向上に..
Weblog: 娑婆に出る
Tracked: 2005-06-20 00:06

いやし系でカワイくてとってもスゴイ!!「アカパックン」!!
Excerpt: とってもかわいいアカパックンのご紹介です。
Weblog: ネットDEショップ「ネット店長」ブログ
Tracked: 2005-06-20 13:59

困ったときのベタ辞典
Excerpt: あっしのお気に入りのブログです。 困ったときのベタ辞典 今、下記URLへトラックバックすると、 書籍化された「困ったときのベタ辞典」が当たるよ! http://present.seesaa.ne..
Weblog: くぱ夫の欲しがり日記
Tracked: 2005-06-21 12:47

困ったときのベタ辞典のプレゼントに応募
Excerpt: あたるといいですね。 とりあえず、プレゼントに申し込んでみます。 よろしくお願いします。
Weblog: 育児奮闘記
Tracked: 2005-06-21 15:40

懸賞に応募
Excerpt: 困ったときのベタ辞典の懸賞に応募してみました。 条件がなかったので大丈夫ですかね。 ネットワークウォークマンが欲しいけど、条件をクリアするのが難しそうなので断念。
Weblog: シマリス
Tracked: 2005-06-21 15:50

本のプレゼントに応募
Excerpt: 困ったときのベタ辞典のプレゼントに応募してみます。 当選するといいですね。 いろんなネタがあるようで楽しみです。 宴会などに使えるといいなと思っています。
Weblog: ブログ生活
Tracked: 2005-06-21 16:03

久しぶりのトラックバック
Excerpt: トラックバックをするだけで、 抽選でプレゼントが当たるというシーサーの企画。 結構気に入ってます。 気軽に応募できるってのがいいよね。 というわけで、今回もチャレンジ。 当たるかどうかは別として、応..
Weblog: 笑華のGoing My Way
Tracked: 2005-06-22 13:46

応募してみる
Excerpt: またもやトラックバックで懸賞応募してみます。 当たるといいな〜♪
Weblog: 空から雨が・・・
Tracked: 2005-06-22 13:48

腹の次
Excerpt: もともと、どちらかというとひょろっとしたタイプの人間として生きてきました。 25歳迄は、わき腹についた脂肪程度は一食抜きで消してきました。 その後、徐々に体重が増えるという経験をし、このままでは成..
Weblog: ブノブログ
Tracked: 2005-06-22 17:52

「ふわふわ寒天」がランキング1位!
Excerpt: 楽天市場では、「ふわふわ寒天」なるものが売り上げランキング1位になっているそうです! http://www.rakuten.co.jp/kantenhonpo/535209/ ドリンクに入れて飲む..
Weblog: ちょっといいモノ見つけちゃった
Tracked: 2005-06-22 21:27

昼メシ。
Excerpt: やっぱり今日も手製の弁当です。 弁当箱を2段にしてみました。 ふりかけはみえぎょれんのノリタマゴです。 カルシウムたっぷりの手作りふりかけも簡単にできる♪ イワタニのミルサー、買ってって&am..
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-06-24 12:42

夜メシ。
Excerpt: 今夜はお金もないし、オフィスに備え付けの非常食を食べたよ。 「日清食品 どん兵衛 特盛きつねうどん 558kcal」です。 たまに食べたら美味しいね、ダシも全部 飲んじゃいました。 今回はそ..
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-06-25 19:55

SG グランドチャンピオン決定戦 優勝戦 下関
Excerpt: 今まで松井に何度泣かされてきた事か・・・。 準優までは信頼して買えましたがここは、 タコヤキS炸裂m9っ`Д´) と見て本命にはしません。 でも2着ならあるかもしれません。 智也選手はピット..
Weblog: Boat Fan
Tracked: 2005-06-25 22:24

Seesaa BLOGの人気ブログが書籍化! 『困ったときのベタ辞典』
Excerpt: トラックバックするとプレゼントが当たる(……かもしれない)懸賞ブログの「懸賞 - Seesaa プレゼント」。 6月30日までにトラックバックすると、『困ったときのベタ辞典』が当たります。 ということ..
Weblog: はじめてのブログ、はじめてのWeb
Tracked: 2005-06-26 04:52

TB応募
Excerpt: プレゼント情報〜掲載してます。TBしてみましょう。
Weblog: tarako4のブログ
Tracked: 2005-06-26 10:08

警視庁がフィッシングへの注意を呼びかけ!(是非見るべし) ナムコ株式総会にゲーム機 最低血圧7010!
Excerpt: 警視庁が便乗フィッシングへの注意を呼びかけ 警察庁は6月24日,警察庁が米国のカード情報流出に 便乗したフィッシングへの注意を呼びかけた。 詐欺師たちは頭が...
Weblog: ラム日誌 (゚ー゚*))〜
Tracked: 2005-06-26 13:50

「困ったときのベタ辞典」って?
Excerpt:  Seesaaブログで「困ったときのベタ辞典」が当たる懸賞をやってるのデシが…
Weblog: お気楽コンボ
Tracked: 2005-06-26 18:37

お腹急降下
Excerpt: 最近、お腹の調子が悪いです。急降下です。 そんなときに思い出したのが、原田宗則の「いろはに困惑倶楽部」。 さまざまなお題に対して一般の人の体験談と原田宗則氏の体験談をおもしろおかしく書いてあるものな..
Weblog: 一人デースケドガー
Tracked: 2005-06-26 23:11

【そこへ武者修行の侍が来る】(来ない語)
Excerpt: ちなみにこのタイトルはオバQの話の中から好きな一節です。 知ってる人は[ココ]をクリック!うそ。なにも起こらない。怒らない怒らない。
Weblog: ぎょ!
Tracked: 2005-06-26 23:51

【そこへ武者修行の侍が来る】(来ない語)
Excerpt: ちなみにこのタイトルはオバQの話の中から好きな一節です。 知ってる人は[ココ]をクリック!うそ。なにも起こらない。怒らない怒らない。
Weblog: ぎょ!
Tracked: 2005-06-26 23:52

【そこへ武者修行の侍が来る】(来ない語)
Excerpt: ちなみにこのタイトルはオバQの話の中から好きな一節です。 知ってる人は[ココ]をクリック!うそ。なにも起こらない。怒らない怒らない。
Weblog: ぎょ!
Tracked: 2005-06-26 23:53

燃えたよ女子バレーボール!
Excerpt: はぁ・・・惜しい惜しい惜しい惜しい・・・ 絶対に勝ったはずのゲームでした。 ワールドグランプリ女子バレー対ブラジル、韓国を倒した勢いで 絶対に行けると思ったのに、どーしてどーしてどーして! 観てい..
Weblog: Vida bonita 美しい生活
Tracked: 2005-06-27 01:26

懸賞でも応募してみようっかな〜。
Excerpt: と、安易なタイトルで始めました。懸賞サイト、地味にアフィリエイトされていますね。お金の臭いが・・・と乗っかってみようと思いリンク先のamazonへ〜。カスタマレビューの最初が今のとこと、星一つです。ウ..
Weblog: 新しい思い出を飾ろう
Tracked: 2005-06-27 23:10

のんびりした日でした
Excerpt: トラックバックはじめてなので、間違えてないかな・・・ドキドキ・・・。
Weblog: 生々流転
Tracked: 2005-06-28 02:02

トラックバックで応募!?
Excerpt: ちょっとブログについて調べていたら、トラックバックで応募するというサイトを発見。自分にはなかった発想に思わず「そうか」と納得してしまった。新しいマーケティングのヒントをもらったようでラッキーな気分に。..
Weblog: ゆうとっぴ 雑記帳
Tracked: 2005-06-28 16:41

迷惑FAX!
Excerpt: 栃木県の鹿沼市にある,リフォーム業者から太陽光発電の広告FAXが届いたので,電話で確認したところ,電話帳を片っ端から絨毯爆撃しているのだという。 なんと,非常識な業者だろう。 通常,お付き合い..
Weblog: サイクリストの目から見た!
Tracked: 2005-06-29 08:36

梅雨対策!
Excerpt: 私はサイクリストなので,梅雨は嫌いなのだが,西日本の方では水不足で,大変なことになっているようですね。 四国ではダムが干上がりそうだとか。 で,サイクリストの敵,雨,なわけですが。 通勤での..
Weblog: サイクリストの目から見た!
Tracked: 2005-06-30 00:19

無理はしすぎない事です。
Excerpt: 「今日は好きな事をしよう!!」
Weblog: 言葉の魔法 言ノ葉の魔法》味のある言葉
Tracked: 2005-06-30 07:01

無理はしすぎない事です。
Excerpt: 「今日は好きな事をしよう!!」
Weblog: 言葉の魔法 言ノ葉の魔法》味のある言葉
Tracked: 2005-06-30 07:01

とりあえず・・・眠い・・・。
Excerpt: 今年の梅雨は空梅雨なのかなぁ…と思ってたら、 雨が降り出した。…雷付きで…。 でも、通り雨なのですぐに止んでしまう。 すると、しばらくは涼しいんだけど…また暑くなる、の繰り返し。       ..
Weblog: のほほんと書くブログ
Tracked: 2005-06-30 16:09

暑さ対策!その2!
Excerpt: 今日もまた,暑いわけで,多分明日もまた,暑いんじゃないかと思うのですが。 周りの人たちはというと,あんまり暑そうにしていないんで,ホントは暑くないのかな,今まで暑いような気がしていただけなのかな。..
Weblog: サイクリストの目から見た!
Tracked: 2005-07-01 11:46

かっこよすぎです (。-_-。)ポッ
Excerpt: ズレータ「チョップ、チョップ、パナマ、フンガー!」
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-07-01 16:41

私の歴史。
Excerpt: ↓ ↓
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-07-01 16:41

昼メシ。
Excerpt: え〜と、今日もお弁当です。 オカズも変わり映えしませんね…。 ほとんどが冷凍食品でウィンナーだけ私が炒めました。 最近なんか外食する拒も減って昼は手製弁当、夜はコンビニ弁当ってことが多いですね。 淋..
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-07-01 16:42

夜メシ。
Excerpt: いつもはなんとなく通りすがりのコンビニに寄るんやけど、今夜は或る明確な目的を持ってセヴンイレヴンへ行ってきたよ。 その“明確な目的”はコレだ囹 『和歌山ラーメン丼 490円 ..
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-07-01 18:54

札幌でリネージュ??が快適にできるマンガ喫茶
Excerpt:  最近いろいろ札幌にマンガ喫茶が結構出来てきましたが、その中でもリネージュ2を快適にできるところは少ないですよ。 マンガ喫茶は、ネットゲームと提携していて、マンガ喫茶でネットゲームをする場合には無料..
Weblog: マンガ喫茶ミシュラン
Tracked: 2005-07-01 23:03

梅雨対策!その二!
Excerpt: 雨の中,走ってきました。 いえね,雨が好きで走ってきたってわけじゃないんですよ。 走っていたら,雨に降られて,途中でレインウェアを着たんですけど。 靴下が普通の靴下だったものだから,靴の中で..
Weblog: サイクリストの目から見た!
Tracked: 2005-07-02 00:17

五十肩!
Excerpt: 最近,肩の調子が良くない。 痛みがあるのだが,それほどひどいわけではなく,日常生活も自転車生活も,何とかこなせるくらいの痛みなのだ。 それも,何かに集中していると,忘れてしまうくらいの痛みで,と..
Weblog: サイクリストの目から見た!
Tracked: 2005-07-03 16:09

お金の新聞
Excerpt: お金を支払って新聞を買う。もしくは、無料でネットで手に入れる。 あなたはどちらのタイプですか? 最近、よく新聞の勧誘に来られる。 4月移動で新しく引っ越してこられた人をターゲットに勧誘しながら、 近..
Weblog: 高額納税者番付に載る人は知っているお金の法則
Tracked: 2005-07-05 06:58

完全復活28号。
Excerpt: 松中選手 「調子は悪くない。チームの勢いを止めるようなみっともない打撃はできない。」 さすが選手会長、頼りになります秊
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-07-05 12:28

今季3度目サヨナラ勝ち・監督1100勝。
Excerpt: 今季3度目のサヨナラ勝ち。94年の近鉄以来となる13連勝で王監督の通算1100勝を飾った。同点とされた九回、2死二塁からバティスタが中越え打で試合を決めた。 王監督 「やっぱり楽天の打線は調子が..
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-07-05 12:28

13連勝。
Excerpt: 6回、3ランを放ち、笑顔で生還するソフトバンクの井手(右)。 13連勝秊 貯金32秊 勝率7割秊
Weblog: 私の食卓。
Tracked: 2005-07-05 12:29

ベタ辞典
Excerpt: ベタ辞典の最新情報をチェック!ad5();         ベタ辞典...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-08 19:48

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-11 19:39

筆者が自ら実践した方法を紹介
Excerpt: 面倒は嫌いだがセックスはしたい!そんな欲望を叶えるべく様々なサイトに潜入。ここで紹介しているサイトは不当請求等が無いものだけだ。安心したまえ。
Weblog: 正しいセフレの作り方
Tracked: 2005-07-11 20:06

ASP(アフィリエイトプログラム)一覧
Excerpt: ASP(アフィリエイトプログラム)一覧 A8.net 報酬の種類 成果、クリック 難易度 無審査 最低支払金/紹介料 5000円/500円 振込み手数料 郵便局30円 広告社数 約2000社 支払日..
Weblog: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-07-13 07:10

紫ウコンのガジュツによるダイエット効果 楽天市場でガジュツが購入できます。
Excerpt: 紫ウコンのガジュツにはダイエット効果があるそうですよ。 今お買い得なのでどうですか。 TVで話題沸騰【紫ウコン】!!【ガジュツネオ】3個以上で送料・代引き手数料無料納期は5月中旬... TVで話題..
Weblog: 倒産寸前の会社
Tracked: 2005-08-02 18:13

女性のお相手をして報酬GET!?
Excerpt: 女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
Weblog: デリバリーボーイ
Tracked: 2005-08-02 19:47

日本語ブーム
Excerpt: 日本語ブームの最新情報をチェック!ad2();         日本...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-08-04 02:51

毎日当たる懸賞サイト!アタリンコドットコムで豪華賞品をGETしよう!!
Excerpt: アタリンコドットコムという新しい懸賞サイトが登場しました。 ここの特徴は何と言っても、毎日当たる!毎週当たる!季節ごとに当たる!という感じで、1回の登録で3度おいしいってこと。面白いですよね。
Weblog: 懸賞サイト!あたりんこドットコム
Tracked: 2005-09-10 13:48

よろしくおねがいします
Excerpt: こんにちは、タッチです 今、いろんな分野で面白いブログがいくつも誕生しています。 このブログでも「鬼嫁日記」・・・ いや、うちの彼女(トウコ)との日々の奮闘記を書いていこうと思います。 ここ..
Weblog: ピーヒャラドンドン
Tracked: 2005-11-25 13:34
×

