プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2007年03月26日

『俺は、君のためにこそ死ににいく』前売り特典「桜舞う<隼>ドーム」プレゼント

ore_01.jpg
(C)2007「俺は、君のためにこそ死ににいく」製作委員会

ore_02.jpg
(C)2007「俺は、君のためにこそ死ににいく」製作委員会

【受付終了】
プレゼント商品:映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』前売り特典「桜舞う<隼>ドーム」プレゼント
当選者数:抽選で2名
応募期間:
2007年03月26日(月)〜04月27日(金)

応募条件:
ブログに映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』に関することを必ず書いてください。映画を見た感想やまだ見てない方は、映画の紹介や出演者について掲載をお願い致します。

※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けなくなっております。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。


『俺は、君のためにこそ死ににいく』オフィシャルサイト


映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』
5月12日(土)全国東映系ロードショー
東映配給

ぴかぴか(新しい)Storyぴかぴか(新しい)
愛する人を、守りたかった。

太平洋戦争末期、富屋食堂を営む鳥濱トメ(岸惠子)は、知覧が特攻基地となったことを知った。トメに会いに来ては飛び立っていく特攻隊員たち。二度と帰らない彼らを引き留めることも出来ず、複雑な思いを胸に秘め、母親代わりとして慈愛の心で彼らを見守り続けていく。悩みながらも軍人としての本分を尽くそうとする中西(徳重聡)は遺品の郵送をトメに託し、仲間に先立たれて死を急ぐ板東(窪塚洋介)は、死んだ後に特攻に志願したことを父親に伝えて欲しいとトメに頼んだ。飛行機の故障で基地に戻って来る田端(筒井道隆)は、トメに「日本は戦争に負ける」とつぶやいた・・・。やがて終戦。しかし、それで全てが終わったわけではなかった。生き残った特攻隊員は、罪の意識を抱え、生の意味を問い続ける。トメは彼らの試練をもまざまざと目の当たりにすることになったのである・・・。
posted by シーサー at 17:30 | TrackBack(11) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36918725

この記事へのトラックバック

なぜこの時期に、この映画?
Excerpt: 映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」
Weblog: 貧乏人はもう古い☆これからはやっぱりセレブでしょ
Tracked: 2007-04-04 14:25

俺は、君のためにこそ死ににいく
Excerpt: 「俺は、君のためにこそ死ににいく」 5月12日全国東映系ロードショー 製作総指揮:石原慎太郎 監督:新城卓 キャスト:徳重聡 窪塚洋介 筒井道隆 岸恵子 ストーリー: 1945年 知覧 無惨にも美..
Weblog: akilia islandU
Tracked: 2007-04-05 13:49

ほら、あれよ、あれ!
Excerpt: 今までの自分はねじれた方向に「自分LOVE」でした。 でも、最近は守るべきものができたので、自分ともまっすぐ向き合えるようになったように感じます。 …勿論、その守るべきものというのは預貯金やコレクショ..
Weblog: 控え室
Tracked: 2007-04-07 09:07

「桜舞う<隼>ドーム」プレゼント
Excerpt: 俺は、君のためにこそ死ににいく 5月12日全国東映系ロードショー 製作総指揮:石原慎太郎 監督:新城卓 キャスト:徳重聡 窪塚洋介 筒井道隆 岸恵子 最近なぜか多い日本の戦争映画。 戦争・・..
Weblog: お得情報《ウェブコミ》
Tracked: 2007-04-17 05:45

神のお告げ…
Excerpt: つばさは、B'zの大Fanである。 どのくらいFANかっつーと。 稲葉君を“坊や”呼ばわりするくらいの長いFAN歴を誇る。 …津山だって制覇してあります(笑) →威張れませんって。 今は、最新情報には..
Weblog: 踊りたGirl-OriginalStyle-
Tracked: 2007-04-18 23:34

神のお告げ…
Excerpt: つばさは、B'zの大Fanである。 どのくらいFANかっつーと。 稲葉君を“坊や”呼ばわりするくらいの長いFAN歴を誇る。 …津山だって制覇してあります(笑) →威張れませんって。 今は、最..
Weblog: 踊りたGirl-Postpet Style-
Tracked: 2007-04-18 23:49

『俺は、君のためにこそ死ににいく』
Excerpt: 通勤途中。 試写会プレゼントの広告を見たのだけれど。 応募先がわからないままでした。 「桜舞う<隼>ドーム」が欲しいなぁと。 なんと、プレゼントで出ているじゃないですか。 言及リンクも理解したので、 ..
Weblog: CANDY-TOTOのDietBlog
Tracked: 2007-04-18 23:59

窪塚洋介と井筒監督が特攻戦争映画をめぐり猛バトル!
Excerpt: 個人的には石原は嫌いだし、特攻を美化するのは反対。 だからそういう映画も嫌い。 見るまでもなく、特攻を美化するような映画だなと思います。 on「生きていることはありがたい」からこそ、「死ににいく」特攻..
Weblog: 芸能ガバチョ!
Tracked: 2007-04-20 18:24

俺は、君のためにこそ死ににいく
Excerpt: 公開近づく『俺は、君のためにこそ死ににいく』に期待。。。
Weblog: sky diary U
Tracked: 2007-04-23 13:12

『俺は、君のためにこそ死ににいく』
Excerpt: 映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』 5月12日(土)全国東映系ロードショー 東映配給 B'zの新曲「永遠の翼」が主題歌、松本孝弘作曲の「THE WINGS」がタイトルイメージソング。 どちらも書..
Weblog: ブログ
Tracked: 2007-04-27 04:52

『俺は、君のためにこそ死ににいく』前売り特典「桜舞う<隼>ドーム」プレゼント
Excerpt: 大変面白そうな映画です。俺は、君のためにこそ死ににいく 映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』 5月12日(土)全国東映系ロードショー 東映配給 Story 愛する人を、守りたかった。 太平洋..
Weblog: なんでも得々情報ブログ
Tracked: 2007-05-13 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。