プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2006年10月06日

映画『アイスエイジ2』オリジナルホワイトボードプレゼント


ice_age.jpg




【受付終了】
プレゼント商品:映画『アイスエイジ2』オリジナルホワイトボード
当選者数:抽選で5名様
応募期間:〜 10月26日(木)
応募条件:
映画『アイスエイジ2』もしくは前作について記事を書いてください。

カチンコストーリーカチンコ
地球温暖化が進む氷河期(アイス・エイジ)の地球。優しくて力持ちの
マンモス・マニー、お調子者だが憎めないナマケモノのシド、
強面で強気なサーベルタイガーのディエゴの3匹は、悩みを抱えながらも
仲間たちと楽しく暮らしていた。しかし、地球温暖化が進み氷河が氷解、
大洪水の危機に見舞われてしまう。
3匹は地球を救うため、新たな冒険の旅に出ることを決意するが……。

『アイスエイジ2』DVD10月6日発売!
posted by シーサー at 17:34 | TrackBack(60) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24988083

この記事へのトラックバック

アイスエイジのDVDが10/6発売だそうです。
Excerpt: アイスエイジ2のDVDが10/6に発売されるそうです。 映画館で見ましたが、前作のキャラクターたちがみんな元気に登場!アンド マンモスの女の子とその弟たちも・・みんなで「温暖化が進む地球を救うため」旅..
Weblog: 負け組みですか?
Tracked: 2006-10-06 18:46

『アイスエイジ2』オリジナルホワイトボード
Excerpt: シーサーブログで、トラックバックでプレゼントが当たる。 今回は、『アイスエイジ2』DVD10月6日発売!を記念しての、 『アイスエイジ2』オリジナルホワイトボードのプレゼントです。 PS2 ..
Weblog: お得情報《ウェブコミ》
Tracked: 2006-10-06 19:34

試験勉強(1A-38)離岸堤
Excerpt: 問 離岸堤の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)大幅な沈下が予測される場合には,補強や嵩上げにかえて,あらかじめ離岸堤の天端を高くする方法もある。 (2)離岸堤の施工順序は..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-06 23:47

試験勉強(2A-38)消波工
Excerpt: 問 海岸の消波工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)消波工の異形ブロックの積み方には,乱積みと層積みがあり,その採用は海底変動の程度,施工の難易等を勘案して決定する。 (2)消..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-06 23:48

次回予告
Excerpt: 第一回を公開して5日が経ちました。 なかなかの反響でうれしいく思うと共に、 今後の製作への意欲も増しております。 コメント・メールくれたみなさん本当にありがとうございます。 さて、次回のUP予定です..
Weblog: RADIO OF ぷー
Tracked: 2006-10-07 00:08

アイスエイジと秋の空
Excerpt: すごい雨ですね。 来週末は出かけるので、ここらで沢山降らせてもらって、来週は晴れにして欲しいものです。 さて、みなさんはアイスエイジという映画をご存知でしょうか? 前編 3DCG で語られる、氷河期を..
Weblog: co.の自作ソフトサポートルーム
Tracked: 2006-10-07 00:21

イサム・ノグチ デザイナーズ家具あれこれ
Excerpt: 1951年 "AKARI"は、提灯をベースにし、 イサムノグチの手により後半生、200種類近くも作り続けられました。 やわらかい光源に手すきの和紙を通してくる光は、 太陽や月の自然にちかいものです。 ..
Weblog: こっそりお伝えするBlog
Tracked: 2006-10-07 14:38

試験勉強(1A-39)防波堤
Excerpt: 問 港湾の防波堤の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)ケーソン式直立堤の蓋コンクリートの厚さは,通常30cm以上,波の荒いところでは50cm以上とする。 (2)混成堤の根固..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-07 23:26

試験勉強(2A-39)防波堤
Excerpt: 問 港湾の防波堤の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)上部工の施工にあたっては,打継面を本体と一体化させるために凸凹をつける方法などがある。 (2)コンクリート単塊村の直立..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-07 23:28

メルマガを始めました
Excerpt: メルマガを始めました!! アフィリエイターゆう です。 以前より、この想いはあったのですが 実践するのに踏み切る事ができずに ずっと、そのままになっていました。 しかし! ついに決断をして..
Weblog: 暴露!ブログアフィリエイト情報マニュアル
Tracked: 2006-10-08 04:13

トラックバックプレゼント
Excerpt: トラバのプレゼントってと、はてなでよくやってましたが いつの間にやらseesaaでもやってたんですね。 アイスエイジ…TVで見たような… 結構太田さんの吹替えが合ってたなあ、と思いました。 「2..
Weblog: つぶやきBLOG
Tracked: 2006-10-08 10:27

komaの好きな女性タレントTOP10
Excerpt: 1.倖田來未 (1982年11月13日生まれ・さそり座・京都府出身・A型)
Weblog: なんでもベスト10!
Tracked: 2006-10-09 00:26

ホワイトボード デビカ ホワイトボード・900×600
Excerpt: 猫好きのウッキーがさまざまなアイドル 写真集 フィギュア ゲーム を紹介いたします。
Weblog: アイドル ゲーム 通販ナビ
Tracked: 2006-10-09 09:47

映画(DVD)の日
Excerpt: 連休・・だけど、昨日までは秋の販売会。 今日はゆっくりと借りてきたDVDを見る 『自宅映画鑑賞』の日。 朝からなぜだか泣く映画ばっかりみてる怜 『きみに読む物語』 『スタン..
Weblog: 詩紗萌のつぶやき
Tracked: 2006-10-09 12:34

♪4学期スタ〜ト♪
Excerpt: ホリデーで少し日記も怠けてしまいました・・・。すいません。 といいましても、今回のホリデーほとんど何もしてないので書くことがないんですっ!笑 でも、そんな平和なホリデーも今日で終わり・・・。明..
Weblog: ニュージーランド留学日記
Tracked: 2006-10-09 20:20

アイスエイジ2(★★☆☆☆)
Excerpt: 氷河期の地球で暮らす動物たちの物語です。 住んでいる谷が溶けた氷で水没してしまう事が分かり 難を逃れようと大きな船を目指して旅たちます。 途中、仲間と出会ったり、危険な敵と出会ったり 冒険しながら友..
Weblog: シネマ通信簿
Tracked: 2006-10-10 13:00

サーベルタイガーは地球温暖化の夢を見るか?
Excerpt: Ice Age: The Meltdown 地球を救うため、三匹の獣が旅立つという壮大すぎるストーリー。邦題はアイス・エイジ2。以下はストーリーの抜粋。 温暖化が進む氷河期、地球は大洪水の危機..
Weblog: エンターテイメント業界一痺れる優しいブログ
Tracked: 2006-10-10 14:48

seesaaブログで、映画『アイスエイジ2』オリジナルホワイトボード当たるかも!?
Excerpt: 地球温暖化が進む氷河期(アイス・エイジ)の地球。優しくて力持ちの マンモス・マニー、お調子者だが憎めないナマケモノのシド、 強面で強気なサーベルタイガーのディエゴの3匹は、悩みを抱えながらも 仲間たち..
Weblog: ハリスのおこずかい稼ぎ
Tracked: 2006-10-11 00:38

アイスエイジ2
Excerpt: 2002年に公開され、全世界27カ国で初登場第1位の大ヒットを記録したCGアニメ「アイス・エイジ」 から4年氷河期を生き抜いたあのヒーローたちが、この春、新しい仲間を連れて帰ってきました! 今回の舞..
Weblog: g00gleナビ
Tracked: 2006-10-11 16:44

アイス エイジ
Excerpt: 「アイス エイジ」 氷河期がやってきた2万年前の地球。 動物たちが寒さから逃れるために、 南の方へと移動を始めた時代の物語。 吹き替え版:山寺宏一、大田光、竹中直人 基本的に、吹き替えで観ないほう..
Weblog: Always...
Tracked: 2006-10-13 10:52

『アイスエイジ2』アニメ DVD[通販]
Excerpt: 世界中で“マンモス”ヒット!2006年度最高の感動作!温まった地球が大洪水に!いま、愛と勇気が試される。あのクールな仲間たちが帰ってきた!
Weblog: トイホビー
Tracked: 2006-10-13 13:28

アイスエイジ2
Excerpt: 実は前作も今回の作品もまだ観たことはないんですけど、テレビCMとか結構印象に残ってます。 地球の環境問題に訴えかけるような作品ですよね。 私も今、家庭で石鹸商品を主に使うようにして水の汚染に気をつけた..
Weblog: 今度こそ、目指せ標準体重!
Tracked: 2006-10-14 06:22

真・ブログ解体新書を購入しました
Excerpt: アフィリエイト業界を席巻した、伝説のブログマニュアル 「ブログ解体新書」 は非常に評判のいい情報商材だったので以前より気になっていたのですが 気付けば・・・ いつの間にか販売が終了していました..
Weblog: 『真・ブログ解体新書』究極のブログアフィリエイトマニュアルの効果を実験
Tracked: 2006-10-14 18:40

アンケートでプレゼントやお金がもらえる
Excerpt: アンケートで多いのがポイント制ですが、CREST生活アンケートモニターは、答えると抽選でプレゼントや、回答者全員が1000円もらえるなどおいしい企画がいっぱい。 答えたアンケートは企業に届けられ、..
Weblog: アンケートモニター実験室
Tracked: 2006-10-16 09:57

9/15までの収支
Excerpt: おはようございます借金王です。 危なく忘れるとこでした・・・。 先週の収支です。 デイトレ口座 原資 ¥500,000‐ 9/7まで ¥32,133‐ 9/15まで ¥31,946‐ ..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-16 10:55

『アイスエイジ2』
Excerpt: これ、一作目を見たんだけど めちゃくちゃ可愛いんだよねぇ。 可愛いだけじゃなく、愛嬌があるというか、お茶目というか おとぼけもあり、爆笑。 この2作目がDVDで発売になったそうです。 みてみたいな。 ..
Weblog: 毎日どたばた育児
Tracked: 2006-10-16 21:18

アイスエイジ2
Excerpt: 『Seesaaプレゼント』への応募記事です。 きっと我が家はDVD買いますから! だからホワイトボードください!!
Weblog: R40::オヤジを刺激する情報サイト?!
Tracked: 2006-10-17 00:08

昨日は惨敗
Excerpt: おはようございます借金王です。 昨日は何やっても裏目にでました。 そんな日はトレードしないほうがいいですね~ では、昨日のデイトレ結果です。 またもや キウイ円 B78.64 決済値78.36 ..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-17 02:34

イランのウラン鉱山
Excerpt: イラン屈指のウラン鉱床を持つ「サガンドウラン鉱山」です。 ここで産出されたウランはイランの核開発において他国の圧力に関係なく自給自足できるという点で、重要な意味を持っています。 55°35'3.89..
Weblog: お散歩グーグルアース
Tracked: 2006-10-17 16:43

ドル円が下げ??
Excerpt: ドル円が下方向に向いていますね。 昨晩、ロシア中銀の円買いで下がりましたがそれにより罫線上でも下げサインが形成されつつありそうです。 118.15付近までの下げとそれを下回れば117円割れもあるのか..
Weblog: FXで外国為替~私生活も外国為替?ペソだけど~
Tracked: 2006-10-17 16:49

くやし~!!
Excerpt: おはようございます借金王です。 いや~くやしい~囹 では、昨日のデイトレ結果です。 ユロドル S1.2511 決済値1.2545 -34pips 備考 相場が反転したと思..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-18 11:24

昨日の結果です
Excerpt: おはようございます借金王です。 昨日は用事があって出かけていたためほとんどトレードしてません。 では、昨日の結果です。 ユロドル S1.2538 決済値1.2522 13pips 備考 出かけ..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-19 08:16

試験勉強(1A-40)矢板式係船岸
Excerpt: 問 港湾における矢板式係船岸の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)裏込め,裏埋めの施工は,タイロッド等の取付け後,上部工打設前に行い,タイロッド等に損傷を与えないように慎重に..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-19 23:48

試験勉強(2A-40)浚渫船
Excerpt: 問 港湾工事に使用する浚渫船に関する次の記述のうち適当なものはどれか。 (1)ディッパ船は非航式で,比較的やわらかな地盤を浚渫する場合に用いられる。 (2)バケット船は,浚渫作業船のうちで比較的..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-19 23:50

薄薄利・・・。
Excerpt: おはようございます借金王です。 昨日は東京の上司が来ていたので一緒に飲みに行ってきました。 では、昨日の結果です。 キウイドル B0.6638 決済値0.6643 5pips 備考 エントリー..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-20 10:36

被リンクを増やしてページランクを上げる
Excerpt: 被リンクとかバックリンクとか逆リンクと言われている 要するに自分のブログが他のブログなどのサイトから リンクを受けることは人気投票のようなもので 多いほど「良いサイト」されページランクが上ります..
Weblog: 暴露!ブログアフィリエイト情報マニュアル
Tracked: 2006-10-22 01:10

失敗??
Excerpt: こんにちは 昨日はプールに行ってき若干筋肉痛の借金王です。 パソコンに向かう時間があったので更新しておきます。 金曜日の結果です。 ユロ円 B149.22 決済値149.64 42pips 備..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-22 16:49

最近のおやつ(-ω-)
Excerpt: ・ ・
Weblog: a smoother pebble
Tracked: 2006-10-22 22:54

試験勉強(2A-41)鉄道の路盤
Excerpt: 問 鉄道の路盤の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)路盤には,路床の軟弱化を防止し道床内の水を速やかに排除する機能を持たせる。 (2)強化路盤を素地及び切取に施工するときは..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-22 22:58

最近のおやつ(-ω-)
Excerpt: ・ ・
Weblog: a smoother pebble
Tracked: 2006-10-22 22:59

試験勉強(1A-41)強化路盤の施工
Excerpt: 問 鉄道工事における強化路盤の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)強化路盤は厚さが10%以上不足すると問題が生じるので,路盤厚の最小値150mmの10%に相当する15mmを層..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-22 23:00

9/20までの収支
Excerpt: こんにちは借金王です。 危なく忘れるとこでした・・・。 先週の収支です。 デイトレ口座 原資 ¥500,000‐ 9/7まで ¥32,133‐ 9/15まで ¥31,946‐ 9/20..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-23 10:54

いったりきたり@@
Excerpt: クエスト終了の為、アイテムを探しに旅に出る事にしました。 (サンドでは売ってなかった為です。) へへぇん鍊チョコボ乗れるもんね~秊 地図(攻略本)を用意し..
Weblog: 愛フェレット4人ともんきちと隊長のFF11な日々
Tracked: 2006-10-23 15:09

真・ブログ解体新書を購入しました
Excerpt: アフィリエイト業界を席巻した、伝説のブログマニュアル 「ブログ解体新書」 は非常に評判のいい情報商材だったので以前より気になっていたのですが 気付けば・・・ いつの間にか販売が終了していました..
Weblog: 『真・ブログ解体新書』究極のブログアフィリエイトマニュアルの効果を実験
Tracked: 2006-10-23 18:21

試験勉強(1A-42)近接工事の保安対策
Excerpt: 問 鉄道(在来線)の営業線及びそれに近接する工事の保安対策に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)列車見張員の職務は,承諾を受けた場合,軌道作業責任者が兼務することができる。 (2..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-24 00:21

試験勉強(2A-42)近接工事の保安対策
Excerpt: 問 鉄道の営業線(在来線)近接工事の保安対策に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)トロリー指揮者が不在のときに,指揮者の事前の承諾に従ってトロリーを使用した。 (2)線路閉鎖工事..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-24 00:24

勝率9割のFX売買ポイント分析ツール FXトレードマスターとは??
Excerpt: みんなが損をした2005年末の円高局面でも短期間に資金を2倍に!FXで9割の確率で利益を上げるFX売買ポイント分析ツール「FXトレードマスター」とは?
Weblog: FXトレードマスター 勝率9割のFX売買ポイント分析ツール
Tracked: 2006-10-24 01:17

はぁ~こりゃこりゃ
Excerpt: おはようございます借金王です。 大阪は爽やかな秋晴れです鍊 昨日の結果です。 ポンドドル S1.8830 決済値1.8824 6pips 備考 我慢しきれませんでした・・..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-24 10:32

アイスエイジ1&2を観た
Excerpt: 先々週はアイスエイジを、先週はアイスエイジ2を観ました。 きっかけは香港の帰りの飛行機。 前に座っている子どもがけらけら笑っているから、 何かと思って覗いてみたら、アイスエイジ2を観ていたんです。 そ..
Weblog: おれみたいなもんが考えたコト
Tracked: 2006-10-24 22:48

ただいま
Excerpt: こんにちは昨日はモツ鍋食べて大満足の借金王です。 早くも大阪に戻ってきました。 (なんだかモツ鍋食べに行ったみたいですね。) 一応仕事です怜 それでは昨日の結果です。 懲り..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-25 16:01

試験勉強(1A-43)地中連続壁
Excerpt: 問 地中連続壁の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)エレメント割付けは,一般に,1エレメントの掘削を偶数ガットで掘削するので,掘削機械の有効長を考慮して中抜きのガット長が壁厚..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-25 23:56

試験勉強(2A-43)土留め支保工
Excerpt: 問 土留め支保工の施工に関する次の記述のうち適当でないものはどれか。 (1)土留めに作用する土圧は,掘削後,時間の経過とともに増加し,土留め壁のはらみ出しや土留め壁背後の地盤沈下を引き起こすおそれ..
Weblog: 土木屋になってみっか?
Tracked: 2006-10-25 23:57

秋晴れですね~
Excerpt: おはようございます昨日はオーラの泉を見て寝てしまった借金王です。 昨日はあなたも夜更かしされたのでしょうか?? それでは昨日の結果です。 昨日は取引行ってません。 昨日の結果は0勝0敗 0pi..
Weblog: 900万の借金をFXで返済!!
Tracked: 2006-10-26 10:20

ICE AGE。
Excerpt: *istD+SIGMA 18−50mmF3.5−5.6 DC DVDプレーヤーを購入して最初に買ったDVDがコレだったと思います。 Seesaaの『アイスエイジ2』オリジナルホワイトボードプレゼント..
Weblog: P.Life
Tracked: 2006-10-26 23:33

私のドレスアップカー14マジェスタ
Excerpt: 私の自慢のチューニングカー ドレスアップカー をご紹介させていただきます。 これは私の自慢の14系クラウン・マジェスタです。 自慢なのはバンパー、サイドステップのエアロの塗装取り付け以外は 自..
Weblog: 車のドレスアップ・加工・自作マニュアル
Tracked: 2006-10-31 11:41

所沢市民フェスティバル
Excerpt: 今日は埼玉県所沢市の所沢航空記念公園で 毎年行われるに市民フェスティバルに行ってきました。 姪っ子の為に大人4人が30分近く並んで購入したチワワ風船・・¥300 ワンワンがいいって言うから購入し..
Weblog: ブログしたい私の半径10m
Tracked: 2006-11-01 00:20

沢尻エリカ「パッチギ」続編も無名新人で製作決定
Excerpt: 沢尻エリカ(20)ら若手俳優をブレークさせ、多数の映画賞を獲得した青春映画の続編「パッチギ! p...
Weblog: 沢尻エリカさん 応援ブログ 沢尻エリカさんの画像などいろいろ
Tracked: 2006-11-02 03:05

本日のオススメ
Excerpt: 話題のスリムウォーター「コントレックス」 なんと1本1円(500ml) こちらは1本30円 どちらもお1人様3本限り!! お早めにどうぞ。
Weblog: お買物情報
Tracked: 2006-11-03 08:56

アフェリ始めました。
Excerpt: 前から、アフェリエイトには興味があったんですが、 なかなか時間もなくてやってませんでした。。。 時々、自分がよく利用するサービスを入れて、 みんなに利用してもらえればと思います。 とりあえずBLOGの..
Weblog: miyamoto++ blog
Tracked: 2006-11-04 19:34

プレミア芋焼酎「森伊蔵」特集
Excerpt: プレミア芋焼酎「森伊蔵」特集です。 在庫がない場合もあります。
Weblog: お買物情報
Tracked: 2006-11-04 22:03
×

