プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2010年09月29日

『エクリプス/トワイライト・サーガ』試写会ご招待

eclipse01.jpg
TM & (C) 2010 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved

eclipse02.jpg
TM & (C) 2010 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved

【受付中】
プレゼント商品:
映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』試写会ご招待
当選者数:抽選で5組10名様
応募期間:
2010年9月29日(水)〜2010年10月17日(日)
【詳細】
日時:10月29日(金)
場所:ニッショーホール(港区虎ノ門2-9-16 日本消防会館)
時間:18:00開場/18:30開演
応募条件:
映画「トワイライト」シリーズに関することを記事に書いてください。

※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けなくなっております。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。 言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。


応募フォームから応募する

「エクリプス/トワイライト・サーガ」オフィシャルサイト
11月6日(土)より丸の内ルーブルほか全国ロードショー


ぴかぴか(新しい)STORYぴかぴか(新しい)
『トワイライト〜初恋〜』『ニュームーン』で積み上げた魅力が『エクリプス』で爆発

愛するエドワードを追ってイタリアへ旅立った行動を父親からとがめられ、高校卒業を目前にして門限付きの生活を命じられているベラ(クリステン・スチュワート)。エドワード(ロバート・パティンソン)からのプロポーズにも心をかき乱され、卒業後の人生の選択に頭を悩ませていた。エドワードの手によって一刻も早くヴァンパイアの仲間になりたいベラと、ヴァンパイアになるには、まずは自分との結婚が先だと主張するエドワード。そんなエドワードの心の中には、ヴァンパイアになりたいと願うベラの早急な決断を思い留まらせ、人間としての人生を謳歌させようとする配慮もあった。

その頃、シアトルでは死者や行方不明者が続出する事件が発生。背景には、ベラたちが暮らす町・フォークス出身のライリー(ハヴィエル・サミュエル)率いる“ニューボーン”と呼ばれる、謎のヴァンパイア集団の存在があった。人間から転身したばかりのニューボーンは血に飢えた本能のまま行動するため、人間にとって最も危険で獰猛な存在であった。

一方フォークスの森には、かつてエドワードに恋人を殺された恨みでベラの命を執拗に狙う凶悪なヴァンパイア・ヴィクトリア(ブライス・ダラス・ハワード)が出現。捕まえようと追跡した結果、勢い余ったカレン家のエメット(ケラン・ラッツ)がヴァンパイアとオオカミ族の間で結ばれていた境界線を破ってしまい、両種族の間に緊張が走る。

身の危険を感じたベラは、幼なじみのジェイコブ(テイラー・ロートナー)らが暮らすオオカミ族の敷地へ一旦避難することに。ベラへの想いが強まる距離を置こうとしていたジェイコブは、久々の交流に笑顔を見せるが、ヴァンパイアの仲間になろうとしているベラの決意を知り、怒りに任せてキスをする。そしてベラの選択に怒りを感じているのは、ジェイコブだけではなかった。その夜、ロザリー(ニッキー・リード)は自分がヴァンパイアになった悲しい過去をベラに話して聞かせ、人間として生きることがいかに幸せであるかを説く。

いよいよ訪れた卒業式当日。カレン家で行われたパーティの席で、アリス(アシュリー・グリーン)はニューボーンの集団がベラを狙ってフォークスにやって来る未来を予知する。まもなく訪れる戦いの時に備えようとするエドワードたちカレン家と、ベラを守るという共通の目的を掲げ、協力を申し出るジェイコブらオオカミ族。かつて人間だった頃、騎兵隊の将校として南北戦争を戦ったジャスパー(ジャクソン・ラスボーン)を指揮官に訓練は始まった。数世紀に渡り宿敵関係にあったヴァンパイアとオオカミ族。両種族がタッグを組んだ壮絶な戦いが始まろうとしていた……。

配給:角川映画
posted by シーサー at 20:37 | TrackBack(6) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164154593

この記事へのトラックバック

試写会辞典
Excerpt: ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも試写会について書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。映画/ゲスト調整中! 舞台挨拶付き『REDLINE』プレミア試写会に30組6..
Weblog: 試写会
Tracked: 2010-09-30 15:39

「エクリプス/トワイライト・サーガ」試写会に応募しました
Excerpt: 「エクリプス/トワイライト・サーガ」の試写会に応募しました アメリカで大ヒットしたと言う、吸血鬼(ヴァンパイヤ)物語だそうで…
Weblog: 深良マユミのしづのをだまき
Tracked: 2010-09-30 20:13

試写会事件発生
Excerpt: 最近の試写会に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・『エ..
Weblog: 試写会
Tracked: 2010-10-06 15:48

たかが試写会されど試写会
Excerpt: 何気にはまってる試写会。インターネットには沢山の試写会に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思います..
Weblog: 試写会
Tracked: 2010-10-12 16:04

エクリプス/トワイライト・サーガ - 11月6日(土)劇場公開!
Excerpt: 人間とヴァンパイアという禁断の壁を越え、再び結ばれたベラとエドワード。しかし恋人をエドワードに殺された敵ヴァンパイア・ヴィクトリアは次々と凶暴なヴァンパイアを誕生させ、
Weblog: 映画批評OX
Tracked: 2010-10-29 11:51

エクリプス/トワイライト・サーガ(38点)評価:△
Excerpt: 総論:西洋ファンタジー風味で少女漫画的な三角関係を描いた珍作。ステファニー・メイヤー原作の世界的ベストセラーを基に、人間とバンパイアの禁断の恋を描きヒットした「トワイラ
Weblog: 映画批評OX
Tracked: 2010-11-15 01:31
×

