プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2010年05月28日

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』オリジナルTシャツプレゼント

persia01.jpg
© Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer, Inc. All rights reserved.
persia02.jpg
© Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer, Inc. All rights reserved.
【受付中】
プレゼント商品:『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』オリジナルTシャツ
当選者数:抽選で3名様
応募期間:
2010年5月28日(金)〜2010年6月10日(木)

応募条件:
ブログに映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』に関することを必ず書いてください。

※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けなくなっております。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。 言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。


『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』オフィシャルサイト

応募フォームから応募する

5月28日よりTOHOシネマズ日劇他全国ロードショー!

ぴかぴか(新しい)Storyぴかぴか(新しい)
砂よ ― 時間を巻き戻せ!

 強大なペルシャ帝国の第3王子であるダスタンは、“ペルシャのライオン”と呼ばれる勇猛果敢な若者だ。2人の兄と異なり、ダスタンは偉大なるシャラマン王の実の息子ではなく、かつては親のない浮浪児だったが、シャラマン王に見込まれ養子となったのだ。自由奔放すぎるのが欠点だったが、ダスタンの勇気、英知、そして類いまれな身体能力は、王子の名にふさわしい彼の非凡さを証明していた。
 ダスタンの運命を変えたのは、ペルシャ軍による聖地アラムトへの攻撃だった。“敵国へ武器を提供している”という未確認情報を元に、シャラマン王の腹心の弟ニザムと3人の王子はアラムトを制圧。だが、王は聖地に対する弟と息子たちの暴挙に激怒し、武器供与の証拠を示すよう息子たちに迫る。
 その夜──シャラマン王は酒宴の席で毒殺され、その疑いは無実のダスタンにかけられる。危機一髪のダスタンの逃走を助けたのは、絶世の美女と名高いアラムトの王女タミナだった。追手を逃れたダスタンは、王暗殺の汚名をそそぐため、真犯人を追求しようとする。だが、タミナの目的は、ダスタンが戦利品としてアラムトで手に入れた、不思議な短剣にあった。
聖地アラムトに封印された秘密──この地のどこかに聖なる神々の砂時計が隠されており、その中を流れる《時間の砂》を操る者は、時をさかのぼり、過去を自由に変える禁断の力を手に入れる。そして、この《時間の砂》を操るのに不可欠なのが、ダスタンの戦利品である短剣だったのだ。アラムトの王女にして神に仕える身であるタミナの使命は、この《時間の砂》を邪悪な者たちから守ること。それはタミナの一族が継承してきた神々との約束であり、その約束が破られることは人類の滅亡を意味していた…。
 無実の罪で追われる王子ダスタンと、征服者であるダスタンを憎む王女タミナ──運命がいま、敵同士の2人を一つの目的のために結びつける。人類の未来をかけて、《時間の砂》を守るために──!!
posted by シーサー at 16:25 | TrackBack(1) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151372841

この記事へのトラックバック

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』Tシャツプレゼントに応募しました
Excerpt: 先ほど、『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』オリジナルTシャツプレゼントに応募しました
Weblog: 深良マユミのしづのをだまき
Tracked: 2010-05-30 15:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。