プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2010年01月29日

映画『アバター』 IMAX特別上映会ご招待

avator01.jpg
(C)2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved.
avator02.jpg
(C)2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved.
【受付中】
プレゼント商品:映画『アバター』 IMAX特別上映会ご招待
当選者数:抽選で5組10名様
応募期間:
2010年1月29日(金)〜2010年2月3日(水)
詳細
【日時】2010年2月9日(火)
【時間】17時30分開演(予定)
【場所】109シネマズ川崎 シアター7(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F)
応募条件:
ブログに映画『アバター』に関することを必ず書いてください。

※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けなくなっております。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。 言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。


映画『アバター』オフィシャルサイト

応募フォームから応募する




全世界興収歴代ナンバー1達成!

ぴかぴか(新しい)STORYぴかぴか(新しい)
TOHOシネマズ日劇他にて全国超メガヒット公開中!

元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される “アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた
肉体に意識を送りこむことで、息をのむほどに美しいその星に入りこむことができるのだ。そこで様々な発見と思いがけない愛を経験した彼は、
やがてひとつの文明を救うための戦いに身を投じていく―。
posted by シーサー at 18:36 | TrackBack(13) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

『アバター』はやっぱIMAXで観たい!
Excerpt: The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books) アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [Blu-ray] ↓こちらのエントリ..
Weblog: 永遠(とわ)のベータ
Tracked: 2010-01-29 19:08

アバターみられるか?【色々なこと】
Excerpt: seesaaのブログでこんなのが紹介されていたので応募してみます。 映画『アバター』 IMAX特別上映会ご招待 なんかアバターってすごい評判ですよねえ〜 んでもってIMAXでみるのがお勧めだとか。..
Weblog: パレードノヒビ 〜あるピカソファンの日常〜
Tracked: 2010-01-29 20:05

映画『アバター』 IMAX特別上映会
Excerpt: SeeSaa ブログのメンテナンスのお知らせから、アバター試写会プレゼントのお知らせを見つけてしまった。 記事を書いて、トラックバックを送れば応募できるという仕組み。ブログを持っている方は、応募して..
Weblog: 桜の英語四方山話(時々旅行・芝居・映画)
Tracked: 2010-01-29 20:37

映画『アバター』 IMAX特別上映会ご招待
Excerpt: 映画『アバター』 IMAX特別上映会ご招待 http://present.seesaa.net/article/139701492.html 話題の映画を見に行こう 応募は簡単 応募期間: 2..
Weblog: マジカルな館【魔法省】
Tracked: 2010-01-29 23:05

映画『アバター』 IMAX特別上映会ご招待
Excerpt: この映画、まだご覧になっていない方も、もう一度見たい方も、朗報ですよ。私ももう一度見に行きたい!でも、2/9(火)17時30分だと、仕事休まないと、到底無理ですね。 会場の109シネマズ川崎、実は昨..
Weblog: 音楽ウェブロッジSunHero
Tracked: 2010-01-31 15:15

アバターにつられてスター・ウォーズ3D化?
Excerpt: なんかアバターとスター・ウォーズってよく比較されて記事になってるけど、なんかそれは違うんだよな〜って気持ちになっているのは私だけでしょうか。
Weblog: スターウォーズ好きOL
Tracked: 2010-01-31 19:16

アバター
Excerpt: そういえば話題の映画ですね。 相方も観てみたいって言ってたし。 どうなんだろうなー。 職場の人もオススメって言ってたな。 でもなー私、目が悪いんだよね。 3Dとかちゃんとみ..
Weblog: ごはんをたべよう。おひるねしよう。
Tracked: 2010-01-31 22:27

アバター観に行きたい!
Excerpt: IMAXシアターにアバター観に行きたい!
Weblog: コマ撮り研究所
Tracked: 2010-02-01 02:45

「アバター」はIMAXで見たい
Excerpt: 最速で全世界歴代興行収入記録を更新し、ゴールデン・グローブ賞の監督賞&作品賞を受...
Weblog: ひねもすポタ暮らし
Tracked: 2010-02-02 11:23

映画『アバター』 IMAX特別上映会
Excerpt: 公開中の映画、『アバター』。 『タイタニック』が約1年半かけて達成した記録を、公開後たった39日間という驚異的なスピードで塗り替えたそうです。 ジェームズ・キャメロン監督は、この二つの作品で、全世界歴..
Weblog: 試写会帰りに
Tracked: 2010-02-02 16:20

「アバター」⇒⇒ネット応募
Excerpt: 映画に関しては語る必要のないほど話題になっている「アバター」。高評価以外にも鑑賞中に亡くなった方や気分が悪くなった方がいるほど映像も凝っているようで。普通3Dは飛び出す映画が多いけれども、今回の映画は..
Weblog: ワンコイン映画館
Tracked: 2010-02-02 23:36

またアバター
Excerpt:  さて、今度はなんの話題かというと、  映画『アバター』 IMAX特別上映会ご招
Weblog: ロカンドラスのお出かけ日記
Tracked: 2010-02-02 23:41

ネタバレあり☆映画レビュー【アバター】見てきました☆
Excerpt: [映画] ブログ村キーワード 久しぶりに映画館で映画を見てきました! 3Dの【アバター】です。3Dなので目が疲れないかな?と吹き替えを選びました。 CMはたまに見かけても、どんな映画かよくわか..
Weblog: bluenote
Tracked: 2010-02-26 00:49
×

