プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2009年01月16日

この先ずっとあなたを支えてくれる。『オーストラリア』“泣いて元気になれる”試写会へご招待

oz01.jpg
(C)2008 TWENTIETH CENTURY FOX

oz02.jpg
(C)2008 TWENTIETH CENTURY FOX
【受付終了】この先ずっとあなたを支えてくれる。『オーストラリア』“泣いて元気になれる”試写会
当選者数:
抽選で15組30名
応募期間:
2009年1月15日(金)〜2009年1月26日(月)
試写会詳細:
【日時】2009年2月3日(火)
【時間】 開場18:00/開映18:30
【場所】ウェルシティ東京

応募条件:
ブログに映画『オーストラリア』に関することを必ず書いてください。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けなくなっております。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。


『オーストラリア』オフィシャルサイト

トラックバック以外での応募もできます
応募フォームから応募する際も、映画『オーストラリア』に関することを必ず書いてください。応募の際には、記事のURLを明記して下さい。
応募フォームから応募する

目を奪うほどに壮大で美しく、空想をかきたてる叙事詩のようなオーストラリアの大自然を舞台に、さまざまな人々との出会いと運命的な愛の力によって、ひとりの英国貴族の女性が、それまでの人生を大きく変えていく――。
全世界で絶賛された『ムーラン・ルージュ』でハリウッドのミュージカルを再燃させた巨匠バズ・ラーマン監督が、ニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマンという最高に贅沢なキャストを迎え、ハリウッドの黄金時代の映画を彷彿とさせる世紀のエピック・アドベンチャー・ロマンスとともに、スクリーンに戻ってきた。

2009.2.28(Sat)<春>
日々谷スカラ座 他 全国ROADSHOW


ぴかぴか(新しい)STORYぴかぴか(新しい)
第二次世界大戦が勃発前のヨーロッパ。ロンドンに暮らす英国人貴族のレディ・サラ・アシュレイは、一人でオーストラリアに行くことを決める。ロンドンの邸宅を守るための資金が必要なサラの夫が、最後に残された資産である“ファラウェイ・ダウンズ”と呼ばれる広大な牧場を売ろうと、丸々1年もオーストラリアで過ごしているのだ。しかし、オーストラリア北部のダーウィンに着いた彼女を待っていたのは、夫ではなく、ドローヴァー<牛追いの意味>という名前で呼ばれる粗野で無骨なカウボーイだった。
posted by シーサー at 20:48 | TrackBack(4) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

今年初の・・・
Excerpt: 今日はバンド練習前に少しだけやりました。
Weblog: 玄徳のナンパ日記
Tracked: 2009-01-17 01:15

【応募】「オーストラリア」が見てみたい。
Excerpt: 毎度お世話になっているSeesaaさんがまた見たい映画の応募をしているので応募してみます。 「オーストラリア」。 正直この作品自体にはそこまでの興味はわかないんですよね・・・(すみません) この「風と..
Weblog: Movie Memo
Tracked: 2009-01-21 22:31

オーストラリア 第三の結末?
Excerpt: 100億ドル製作費の40%をオーストラリア政府が負担。期待の大作「オーストラリア」(ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマン主演 バズ・ラーマン監督)のワールドプレミアが18日、シドニーで行われた。..
Weblog: 映画を楽しむ
Tracked: 2009-01-27 14:06

「オーストラリア」試写会行きました!
Excerpt: 映画「オーストラリア」の試写会に行ってきました。 始めてこの映画を知ったのは、20世紀FOXさんからいただいた映画宣伝用パンフレット。 表紙だけのやつですね。 しかも表紙はオーストラリアの高原。 内..
Weblog: 花あられ
Tracked: 2009-02-05 02:00