プレゼントプレゼントへの応募方法プレゼント
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対してトラックバック、もしくは「応募フォーム」から応募をしてください。
各プレゼントの内容や応募に必要な条件などを確認して応募をしてください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログ及び他社のブログサービスからもご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、トラックバックで応募の場合、Seesaaユーザであればアカウントで登録されているメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡いたします。
(※連絡先を公開されていない方に関しましては、当選されても連絡が出来ないので、応募フォームをご利用ください。)
応募フォームからの応募の場合は、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。
※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けません。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。
トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。

言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。
(例:懸賞 - Seesaa プレゼントhttp://present.seesaa.net/article/317201255.htmlに応募しました!等)

2014年10月21日

映画『西遊記〜はじまりのはじまり〜』試写会プレゼント

『西遊記』本ポスター.jpg
©2013 Bingo Movie Development Limited

メイン画像.jpg
©2013 Bingo Movie Development Limited

応募フォームから応募する

【受付中】
プレゼント商品:
映画『西遊記〜はじまりのはじまり〜』試写会
当選者数:抽選で10組20名様
応募期間:
2014年10月21日(火)〜10月30日(木)


【詳細】
日時:11月10日(月)
時間:18:30開場/19:00開演
場所:なかのZERO
(東京都中野区中野2−9−7)

応募条件:
こちらの記事をトラックバックの上、ブログに映画『西遊記〜はじまりのはじまり〜』にちなんだことを記事にして書いて下さい。鑑賞後、ご自身のソーシャルメディア(twitter、facebookなど)で感想を投稿してください。
※本作は、PG12指定の作品です。

※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けなくなっております。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。 言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。



映画『西遊記〜はじまりのはじまり〜』公式サイト


満を持して、ついに日本に上陸する
誰もが知っている「西遊記」、
誰もが知らなかった「孫悟空」

三蔵法師が孫悟空、沙悟浄、猪八戒と天竺を目指す
おなじみの「西遊記」には、4人が出会うまでの
「はじまりのはじまり」の物語があった―。

ぴかぴか(新しい)STORYぴかぴか(新しい)

 川辺に木造建屋が並ぶ村。
川に半魚半獣の妖怪が現れて村人を襲う。妖怪ハンターの玄奘(ウェン・ジャン)が村人との連係プレーで妖怪を陸に上げると、人間の姿に変わる(後の沙悟浄)。玄奘が「わらべ唄 三百首」を歌い出すが、効果はない。突然女性の妖怪ハンターの段(スー・チー)が現れて、風呂敷のような布を取り出し、妖怪をくるんで退治する。
 妖怪退治に失敗した玄奘に対し、師匠は説く。「妖怪と化すのは心が魔に侵されたから。我らは魔を追い払い、善だけを残す。お前にはほんの少し何かが足りなかった。それが分かれば、その時わらべ唄の力も分かるだろうよ。修行に励め」
 舞台は変わり、山奥の料理店にやってきた玄奘。「僕は妖怪ハンターだ!」と名乗る玄奘を急に襲い始める店の店員や客たち。するとまた女性妖怪ハンターの段が現れ、腕輪を空中に飛ばし、自在に操って敵を粉砕する。最後に謎の美男子(後の猪八戒)が豚に変身して玄奘たちを襲う。何とか半魚半獣の妖怪同様、生け捕りにするが、豚からイノシシに変貌して、逃がしてしまう。
 再び師匠が玄奘にこう説く。「あの妖怪を倒せるのは、五指山のふもとに閉じ込められた孫悟空だ。だが、悟空は狡猾で根に持つタイプだから気を付けろ」
 玄奘は五指山に向かう途中、あの女性妖怪ハンターの一行と遭遇する。彼女は「金や名声のためでなく行っているあんたの姿にホレちゃってさ」と玄奘に告白するが、修行中の玄奘は「色恋とは無縁です」と拒絶する。そこにイノシシと化した猪八戒が現れ、彼らが乗った戦車に突進、戦車は大破する。すると虎の構えをした拳の達人、自らの足を巨大化させる術を使う天残脚、そして空虚王子が現れる。「豚の妖怪を捕らえた者が最強の妖怪ハンターだ」彼らの意気込みとは裏腹に、玄奘は独りで五指山に向かう。
 五指山にたどり着いた玄奘は、洞窟の中で外見が青白くはげた老人と出会う。「オレが孫悟空だ。500年ぶりに人がきた」と喜ぶ孫悟空。果たして彼は、猪八戒退治に協力してくれるのだろうか。



『西遊記〜はじまりのはじまり〜』(原題:西游降魔篇)

製作・脚本・監督:チャウ・シンチー
Cast:段 スー・チー、玄奘(三蔵法師) ウェン・ジャン、孫悟空 ホアン・ボー、空虚王子 ショウ・ルオ

2013年/中国/110分/北京語/PG12/©2013 Bingo Movie Development Limited
PG12
配給:日活/東宝東和



11月21日(金) TOHOシネマズ有楽座他、とんでもねーロードショー!

posted by シーサー at 12:25 | TrackBack(0) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

映画『ジャージー・ボーイズ』(9/27公開)グッズプレゼント

劇場用ポスター.jpg
© 2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC ENTERTAINMENT
『ジャージー・ボーイズ』 特製コースター.jpg
© 2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC ENTERTAINMENT
【受付中】
プレゼント商品:
映画『ジャージー・ボーイズ』特製コースター
当選者数:抽選で3名様
応募期間:
2014年10月3日(金)〜2014年10月16日(木)

応募条件:
こちらの記事をトラックバックの上、ブログに『ジャージー・ボーイズ』にちなんだことを記事にして書いて下さい。
関係のない記事は当選対象外になります。

※注意
応募とは関係のないトラックバックが多数よせられるため、言及リンクのないトラックバックに関しては、受け付けなくなっております。 トラックバックをされる際は、必ず言及リンクをつけていただきますようお願いいたします。 言及リンクとは、応募したい記事のURLを記事中に書いて頂くことです。



応募フォームから応募する

『ジャージー・ボーイズ』公式サイト

世界が愛した4人の若者(ザ・フォー・シーズンズ)
――友情、夢、栄光と挫折、それでも彼らは歌い続けた。

ぴかぴか(新しい)STORYぴかぴか(新しい)

成功から一番遠い場所で、伝説は生まれた――。
犯罪が日常茶飯事の、ニュージャージーで最も貧しい町。そこから抜け出すには、軍隊に入るか、ギャングになるか、スターになるしかなかった。金も、コネもない4人の若者にあったのは、神から与えられた歌声と、曲を作る才能、そして見事に息の合った完璧なハーモニー。それだけを武器に、彼らはやがて「ザ・フォー・シーズンズ」として一躍トップスターへの階段を駆け上がる。夢のような栄光を掴むが、その裏側で生まれたグループ内の嫉妬、裏切り、借金、グループの崩壊、そして最愛の家族の喪失…しかし、彼らの人生はそれで終わりではなかった。絶望の先に生まれた名曲「君の瞳に恋してる」、そして彼らを再び音楽が結びつける――感動のラストにあなたの胸はしめつけられる――。


映画作品情報映画

『ジャージー・ボーイズ』
■監督/製作:クリント・イーストウッド
■製作総指揮:フランキー・ヴァリ、ボブ・ゴーディオ
■脚本/ミュージカル版脚本:リック・エリス
■キャスト:ジョン・ロイド・ヤング、エリック・バーゲン、マイケル・ロメンダ、ビンセント・ピアッツァ、クリストファー・ウォーケン
■配給:ワーナー・ブラザース映画
■オフィシャルサイト:http://www.Jerseyboys.jp
(c) 2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC ENTERTAINMENT


※ブロードウェイの最高傑作『ジャージー・ボーイズ』
演劇界の最高峰トニー賞受賞のブロードウェイ版『ジャージー・ボーイズ』。2005年の初演以降、今も記録的なロングランを続けている。これまでの総観客動員数は、2000万人以上。なお、完璧と称されるフランキー・ヴァリ役でトニー賞主演男優賞を受賞したジョン・ロイド・ヤングが本作で主演を務める。

※ザ・フォー・シーズンズ
1960年結成。代表曲「シェリー」の大ヒットを皮切りに、「ビルボード」1位を独占、1億枚以上のレコードを売り上げた世界的な人気バンド。
1990年「ロックの殿堂」入り。リード・ヴォーカルのフランキー・ヴァリは現在もツアー活動を続けている。

9月27日(土)新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー他全国ロードショー

posted by シーサー at 12:29 | TrackBack(0) | 過去のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。